FC2ブログ
まさかの神戸遠征から始まりました。

思いがけない方からお誘いいただき、
貴重なチケットをありがとうございました。

twetter覗かず、お智だちにもお願いしておいたので
ネタバレは全くなし。
ネタバレどころか、映画の情報も入ってこなっかったわ←そこは教えてよ

オープニングのドキドキがたまらないので、
セトリは絶対に回避したかった。
私、一回目はたいていぼーっと見て終わります。
衣装も演出もトークも、ただただ見とれております
すべて目に焼きつけようとかではなく、
それが私の感性というか、楽しみ方というか…

どこに目がいくか、何に心が動くのか、自分自身でも楽しみなところ。
どこから登場するのかわからず、キョロキョロしたりして。
ホールは前だろうけど(笑)
で、もし二回目以降があるなら、もう少しちゃんと見ます。


グッズは使うことを前提に、Tシャツとタオル、ペンラ。
あとは検討中。
皆さん、オススメしてください(笑)

Tシャツだけど、私が着ると七分袖ワンピースw
ズンバで着るためには、ちょっと加工するかも。
ぴぃちゃん、切ってもよい??

タオルもデカいねぇ~
だんだん大きくなってませんか?
そして、なんで赤?
でも大丈夫。ジムに持っていくから。
山ぴーのだと気付かれにくいのが、嬉しいような寂しいような、、フクザツ


大人の事情がどう変わったのか。
アルバムできてないからのツアー開始とか、すぐにシングル発売とか。
絶対ないと思ってた映画の公開とか←
UNLEASHEDには深い意味がありそうだ。
ぴぃちゃんが開放されたのなら、本当によかったと思う。




ぴぃちゃんはいつも、待っててくれてありがとうって言うけど。
待ちたかったわけじゃない。
気付いたら2年も過ぎてたの。とかひねくれたことを考えてたら、涙がこぼれた。
私は本当にお茶の間にいたし、ずっといてもよかったんだ。
2年も経てばそりゃ、変わるわよ。
いろいろあるわよ。。

そんな久しぶりにお茶の間から出てきた私に、
以前と変わらず優しくしてくださった西のお智だち。
ありがとうございました。
またいつかどこかで。





スポンサーサイト
2018.11.08 / Top↑