FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
児童虐待のニュースを聞くたび、胸が締め付けられる。
言葉の虐待も同じこと。
ママは…ママだけは、何があっても味方でいてくれる存在であるはず。
特に男の子とママの関係って、特別な気もする。
女の子ならいいって意味では、もちろんありません。
これは、障害があるとかないとか関係ないよ。
大きくなってからも、心の傷が完全に癒えることはないよね。。

咲ちゃんは、さくらママがギュッって抱きしめてあげよ

ちび咲ちゃん、可愛かった。
あんな可愛い子を嫌いだなんてね。
アルジャーノンも、まあ可愛いこと♪
あの種のネズミを可愛いと思ったのは初めてです(笑)

あ、大きくなった咲ちゃんも、すっごく可愛かったよ。
「顔だけはいい」って設定にして正解だったね←
周りの人の心を優しくしてしまう、素晴らしい力を備え持っている。
だからそのままでいいんだよ。

そしてなにより、、、
見た見た??
色とりどりの花をバックに、咲ちゃんのダイヤモンドの涙と天使の笑み。
美しい画だったね
花屋にしたのも正解だった。
逃げ込んだとこが、小麦粉の山になっちゃう

純真無垢な咲ちゃんの優しさに涙するのは、初めのうちだけだろうな。。
これから先の苦しみや哀しみを、どう描いてるんだろ。
野島さんだけに、ちと怖い。
脱ぐシーンもあるらしいけど、野島さんだからねー。だから??←
原作読んだ人は、気になるとこだよね~

以上、自論でございます。


ズンバを15分早退したら、余裕で間に合いました♪
次回は10分にしてみます(笑)


スポンサーサイト
2015.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cherryp0409.blog.fc2.com/tb.php/158-9b1c4ccc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。