FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
足底筋膜炎→運動禁止
仕事中に肩腱損傷→肩固定

…つまり私、どのみち魂には行けなかったわ。
歳とっても参戦できるように、頑張って鍛えてたんだけどな。。
身体動かせないって、こんなにストレスだったのか。
以前は、なるべく動きたくない人間だったのに

こんなはずじゃなかった。
予定どおりにいかないのが人生なのです(by ゆりちゃん)

仕方ないので←え
読書とか英語とかやって過ごしてます。
You never know.って言うのかな。何があるかわかんないねって。
習った?習ってないよね??
それにHow are you?って聞かれたら、
I'm fine,thank you.って習ったよね?
今さら、そうは言わないと聞き、、
へぇーーそうなんだ!
そう思えることが大事だったんだね。
さてさて、果たして私は死ぬまでに喋れるようになるでしょうか?


そして、だいぶ経ちましたが、
「君の名は。」と「ジェイソン・ボーン」を観ました。
「君の名は。」ね、、
私、純粋な心を失ってしまったようです。←これで察して(笑)

「アルケミスト」も読みました。
ぴぃちゃんさ、どうしてこういうのばっかり…

なりたい自分をイメージして、ブレることなく進んでいく。
それができたらどんなによかったか。
でもさ、長い人生。
夢や目標が変わったとしても、
それはそれでいいと思います。
時に、逃げたり休んだりしたとしても。
最後、悔いの残らない人生で終われるなら。

あ、ぴぃちゃんにどっか行かれては困るんだけど。
最近、芸能界卒業して別の道に行く子が、何人かいるじゃない。
若いっていいな。頑張ってほしいな。
などと、思った次第です。


ってことで、皆さま次のツアーでお会いできればと。
何か重大発表、爆弾発言等々ありましたら、
どうかお茶の間でお留守番中のさくらに教えてくださいね

スポンサーサイト
2016.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cherryp0409.blog.fc2.com/tb.php/255-a212841e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。