fc2ブログ
サーフミュージックっていうジャンルが、いまいちわかりませんが。。
サーフィンシーンにぴったりの音楽??ですか?
 
サーフィンとミュージックの関係性、ダンナ見てると皆無なんですけどね~~
一度だけやったことあって、奇跡的に一瞬立てたけど、
地球のリズムは感じなかったよ。。
それどころか、毎週のようについて行ってたら………シミ~~
 
ショートから始めたダンナのボードはどんどん長くなっていき、
今じゃ、天井突き破るくらい長いのー。
立てて置けないから、まじ大変
 
子供が小さいころ、自分だけサーフィン行くダンナに腹を立ててたし、
最近も、いつの間にか行っちゃってるし。
でもぴぃちゃんがサーフィンサーフィン言うからさ、反対できないじゃんね
 
挙句の果てには調子に乗って(笑)、ヤマピーとおんなじボード買ってよとかw
あたし、知らんし(ーー;)
それに、ダンナにぴぃちゃんとオソロはさせたくないwww
あ、息子はOK!
 
 
サーフィンしてるぴぃちゃん、見たいよね~
でもシミ増えるから、一緒には行かなーい(笑)
ドラマか映画で披露してくれるといいな。
水上バイクもね ←
 
スポンサーサイト



2014.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cherryp0409.blog.fc2.com/tb.php/38-94ae5a45